さる年だから、やっちゃいます!!

みなさん、こんにちは!!

今日はつわぶきの館からの お知らせです。

 

今年は、さる年ですね~

saru

 

さる年にちなんで、今年一年つわぶきの館にて

おもしろいイベントをやっちゃいます!!

おーお

期間は1月13日から12月28日まで

なんと!須佐ホルンフェルスの断崖にさるの顔が

どこかにあるんです。

須佐ホルンフェルスの断崖のさるの写メを撮って来てくれた方に・・・

空クジなしの抽選が一回できます。

 

今月の景品は・・・

赤米しょうゆ

赤米クッキー

鶏卵せんべい

ちりめん

缶バッチ  などなど

 

素敵な景品をゲットしましょう!!

 

景品は月によって変わります!

特賞のある月もありますよ。

 

まだ、まだ、寒い日が続きますがみなさん遊びに来てくださいね。

まってるね1

タイトルとURLをコピーしました